忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
明石家さんま結婚!?
明石家さんまがあの浅田美代子と結婚するかも?真偽のほどは定かではないですが、ありえない話でもないなぁ~

どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです。
「同情するなら結婚しよっ」とかいう噂です。「からくりTV」でもいいコンビっぷりを発揮してますし、ゴルフのお笑いパートナーとしても最高ですから、結婚もいいかもしれませんね。

最近のさんまは、長澤まさみとのドラマ「ハタチの恋人」、「明石家さんちゃんねる」も不振だったようでかなり落ち込んでいるとのこと。そう言われれば私も両方見たことがありません(笑)

さらに追い討ちをかけるように松本人志の「すべらない話」批判。以前から二人の不仲は噂されてますが、本当なんですかね。ユーチューブにアップされちゃってますから言ったことは確かなようですが。

でも、まだまだ明石家さんまは個人的にはおもしろいし、人気もあるので本人が落ち込むほどでもないんじゃないかとも思う。いってみればお笑い界のビッグスターならではの悩み?だけど、不振、不振といいつつもこんなにも長い間に渡ってトップに君臨してること自体が驚異的でもある。なんでもお笑いの世界は吉本の養成所なんかがあるためもあって、業界入りする若手が尋常じゃない数らしいですから。

でも、ちょっと口にした一言がこんなにも騒がれてるうちはまだまだ大丈夫?しばらくはこのネタで、またいろんなところで笑かしてくれそうです。

(引用元)

人気ブログランキングへ

以上、芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。
PR



明石家さんま結婚!? | TrackBack() | お笑い芸人

トラックバック

トラックバックURL:

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]