忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
ジャニーズ危機の裏情報!
あの太陽系スター軍団???ジャニーズに異変が起こってますね。以前は考えられなかったジャニーズ批判が勃発の情報です。
どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです。


ついにジャニーズ帝国が崩れていくんでしょうか。
去年は「笑っていいとも」でデヴィ夫人が中居くんと倖田來未のことをうっかり口にしてしまい、デヴィ夫人は神扱い。改めてデヴィ夫人の大物ぶり?が証明された(笑)のが記憶に新しいですね。


そして、今度はあの井筒監督がいつもの調子で中居くんと木村くんをメッタ斬り!!!
中居くんに対しては「ヤツが元日本兵を演じてるとなると、もうギャグやぞ」
木村くんに対しては、「出川哲朗が大河ドラマで織田信長をやるよりありえない設定」


ありゃりゃ?!こんなところにもテッちゃんがっ!出川のテッちゃんもかわいそうだな。。。ここまで言いたい放題もすごいな。ちょっと言い過ぎのような気もしますが今まで誰も踏み入れなかったある意味「聖域」なんで新鮮かも。裏でコソコソぐちるよりはいいですね。


こんな事態になってしまってるのは、今まで支配してきたジャニー喜多川、メリー喜多川両氏がもう高齢なことに加え、後継者といわれる人物もまだ全てに手が回らず、権力が分散しちゃってるためだとか。これから規制?がゆるくなってきたら更なる裏情報が出てくるかも。


そうは言ってもジャニーズはすごいタレント集団であることには変わりはないので、まだまだ大丈夫だと思うんだけど。


人気ブログランキングへ


ということで、ジャニーズ危機の裏情報!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。

PR

ジャニーズ危機の裏情報! | TrackBack() | ジャニーズ

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]