忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
渡辺和洋アナの不倫相手
渡辺和洋アナの不倫騒動、まだまだ続くようですね^^;


どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです^^[PR]小顔クリーム



本人は「めざましテレビ」内で謝罪し、その後も「笑っていいとも!」に出演と、自粛はしてないのですが、
フジテレビへのメールが1000件を超えてしまい、ほとんどが批判のメールなんだとか。


タイヘンだっ。。。[PR

そんななか、チラホラと不倫相手のことがネット上でも噂され始めてますよ。


「イベントコンパニオン」と報道されていますが、
最近もっともクローズアップされているのが森田真由さんというモデルさん。



ハテッ???



時は4月29日の腕相撲大会『GO-1グランプリ』のイベントコンパニオンのオーディションにさかのぼります。場所はお台場フジテレビのイベント会場内。



むむっ!?
なんだか怪しい香りがプンプンプン( ̄□ ̄;)



福岡から上京しホテルに滞在していた彼女は、渡辺アナと密会!その後、オーディションに合格した彼女は5月上旬に開催された腕相撲大会『GO-1グランプリ』に出演。もちろん渡辺アナも同イベントに参加です。その時にはお互いに他人のフリをしていたということです。[PR]セレブ御用達アイテム



本当に森田真由という人物が相手だったのか、
それ以前に本当に不倫があったのかはわかりませんがねぇ。


それよりも渡辺アナはまだ新婚さんなわけでして、
たとえ不倫がウソであったとしてもなんだか奥さんが。。。。。。


山本モナの直後なだけにタイミングが悪しですよー。
脇を締めてガンバルンバ?しなきゃですね。[PR]深呼吸ダイエット



以上、『渡辺和洋アナの不倫相手』芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。


あっ!森田真由さんのプロフィールURLです。
リンクはるのはやめておきますです><
→http://www.commercial.co.jp/models/morita_prof.html

人気ブログランキングへ
PR



渡辺和洋アナの不倫相手 | TrackBack() | 男性アナウンサー

トラックバック

トラックバックURL:

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]