忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
吉野公佳のブログが・・・

吉野公佳さんは、アメーバブログでマイペースにほぼ毎日更新しています。
のほほんとした感じでいいですよ^^


どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです^^[PR]深呼吸ダイエット



そんな吉野公佳さんのブログなんですが、な、な、なんと芸能人のブログから削除されてしまいました。
なぜなのか不思議なんですが、アメーバブログを運営するサイバーエージェントの回答はというと、
「当社ではオフィシャルブロガーの基準を設けており、この基準から外れる場合は、今回のように芸能人ブログ(ランキング等含む)から外すという対応を行っております」とのこと。


うぅぅぅぅむ!
例の騒ぎが影響しているとしか思えないですな。


例の騒ぎというのが、「MUTEKI」からAVデビューするという。。。
結局は普通のアダルトな?イメージビデオなんですがね^^;


削除された本当の理由はわかりませんが、なんだかよくわかりませぬ。ブログの内容はアダルトとはまったく関係ないので、残念っすね[PR]セレブ御用達アイテム


ちなみに一部で騒がれてた「MUTEKI」。
芸能人が続々とAVデビューするということなんですが、そちらの情報です。


吉野公佳さんは第2弾で発売なわけですが、第3弾から7弾は以下のような噂があります。

第3弾 去年、事務所とゴタゴタのあったO.Nさん ⇒画像

第4弾 復帰したばかりのK.Iさん           ⇒画像

第5弾 高学歴の現役グラドルのK.Hさん     ⇒画像

第6弾 歌手のK.Tさん                ⇒画像

第7弾 最近あまり見かけないグラドルのK.Yさん  ⇒画像


あっ!あくまでも噂なので、どうかご了承ください。
以上、『吉野公佳のブログが・・・』芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。


人気ブログランキングへ
http://news.livedoor.com/article/detail/3776187/
PR



吉野公佳のブログが・・・ | TrackBack() | 女優

トラックバック

トラックバックURL:

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]