忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
荒木師匠が復活!
荒木師匠こと荒木久美子。若い方は知らないかもしれませんね^^;


どーも!またまたお久しぶりっす!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです^^


なぜ今更こんな名前が出てきたかというと、一時代を築いた芝浦のディスコ「ジュリアナ東京」が秋に復活するというニュースがでてきたから。


そのディスコでカリスマ的な存在だったのが荒木久美子です。「お立ち台の女王」「ディスコの女王」などと言われ、テレビにもたくさん出てましたよ。


ちなみにジュリアナは、あのグッドウィルグループで話題となってしまった元折口会長が仕掛け人です。


そんな私は、思いっきりジュィアナ世代なんです。「ジュリアナズ・トキオー」というDJの声が有名なCDも持ってたりして><


荒木久美子は、現在はイベントの司会や、得意のダンス?をパーティなどで披露しているのだそう。


ボディコン、Tバックを着て、ジュリ扇をもってお立ち台で踊ってるイメージばかりが先行していますが、もともとはアナウンス学校の出身です。イベントの司会なんかが本業になるのかな?


プライベートでは、99年に医師と結婚して少し話題となったんですが現在は離婚。


秋におこなわれるジュリアナ東京の一日限りの復活にはもちろん参加予定。今はそれに向けて、美容クリニックでダイエット中なんだとか。。。


以上、『荒木師匠が復活!』芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/avex/


人気ブログランキングへ
PR



荒木師匠が復活! | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]