忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
畑野ひろ子 結婚!
畑野ひろ子さんが結婚することになりました。
お相手はサッカーの日本代表、MF鈴木啓太さん(浦和レッズ)です。

どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです^^[PR]深呼吸ダイエット


まだ入籍はしてませんが、近日中に入籍とのこと。
畑野ひろ子さんといえば、ファッション誌「CLASSY」やドラマ「のだめカンタービレ」などでモデル、女優としてもいろいろ活躍。


ちなみに今回で結婚は2度目。
前回は2004年6月に俳優の柏原崇さんと結婚したんですが、2年後に離婚。結婚を機に芸能界を引退してたんですが、2005年に復帰していました。[PR]


今回は結婚するまで交際期間は約1年ということですから、えっとーそのあたりは大丈夫ですね^^;



一方、鈴木啓太さん。
あの名将であるオシム監督に才能を見出され今では日本代表に欠かせない存在に! →画像


6月には、浦和と3年総額約3億円の大型の複数年契約を結んでいます。
現在のサッカー界では異例ともいえる契約ですね。


北京オリンピックは残念な結果でしたから、A代表の一員として鈴木啓太さんにはがんばってほしいです。
畑野さんも今度は幸せになってほしいっすね。[PR]小顔クリーム


ところで浦和に住むのかな?^^;


以上、『畑野ひろ子 結婚!』芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。

人気ブログランキングへ

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080820-OHT1T00128.htm
PR

畑野ひろ子 結婚! | TrackBack() | 女優

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]