忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
加護亜依 公式ブログオープン
加護ちゃんお久しぶりですね^^加護亜依さんのほうがいいかな。早速ファンクラブを設立、公式ブログもオープンです。ファンの方は待ち遠しかったんではないでしょうか。
どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです。


久しぶりに姿を見たんですがだいぶ雰囲気が変わってますねー。髪型のせいもあるかな。


そのファンクラブですが、Yahoo!内にオープン、その名も「Biscuit Club」。加護ちゃんっぽいといえば、っぽいかな。。。


尚、正式には4/10~です。現時点ではまだ立ち上げたばかりなので、正直充実はしてません^^;逆につくりたての匂いが感じられるし、あたたかい感じがしていいですね。


アップされてる写真の顔がそれぞれビミョーに違うのも楽しいです。ブログは「はじめまして、加護亜依です。」で始まってますよ。これからプライベートショットやビデオメッセージ、さらにはファンからの悩みにも直接答えていくとのことなので楽しみですぞ。


「Biscuit Club」の気になる会費ですが月額315円、Yahoo!プレミアム会員なら10%割引となっています。(今なら4月中は無料だそうです。)Yahoo!とうまく連携してます(笑)でも良心的?な金額じゃないですかね。


今までいろいろなことがありましたが、こうして復帰できるということは精神的なことも含めて元気になったということですよね。またがんばってほしいです。まだハタチだし。もうタバコを吸っても大丈夫だしね。


おっとーーーファンクラブはコチラです。

人気ブログランキングへ


以上、加護亜依 公式ブログオープン。芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。
PR



加護亜依 公式ブログオープン | TrackBack() | アイドル

トラックバック

トラックバックURL:

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]