忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[PR] |
宮前真樹の所属していたCoCoとは・・・
 久しぶりに宮前真樹さんの話題がでてます。
「宮前真樹さんは今!」みたいな。。。


どーも!芸能界ゴシップ担当とむきゃっとです^^
その宮前真樹さん。一度芸能界を引退、そして復帰。(明石家電視台でもいい天然ぶりでした^^)
        
     → 拡大画像



現在は銀座にある「健康ドリンクバー&喫茶 揚田.あき 」で働いてるようです。


一応?元アイドルなわけですが、そのアイドルグループとは「CoCo」
1990年代のことなので、よく知らない方もいるかも。
ちなみに今「CoCo」で検索しても、コンビニのココストアやカレー屋さんのCoCo壱番屋などしか
上位にでてきません^^;[PR]深呼吸ダイエット


「CoCo」というのは当時はとても人気のあるグループで、初期のメンバーは宮前真樹さんの他には、
羽田恵理香、三浦理恵子、瀬能あずさ、大野幹代。三浦理恵子さんはちょこちょこドラマなどで見かけますね。羽田恵理香さんは一時期バラエティ番組によく出てましたが、最近は見かけないなぁ~まっいっか。。。


あっ!宮前真樹さんはちょっとキワドイ写真集なんかも発売してました。 → 画像


CoCoの活動は1989~1994年という短いものでしたが、その間にシングル14枚、そのなかで11曲連続でベスト10入りを達成。


当時は自然消滅するアイドルグループの多いなかにあって、
CoCoは正式に解散した数少ない清く正しい?!アイドルグループでした。[PR]セレブ御用達アイテム


以上、『宮前真樹の所属していたCoCoとは・・・』芸能界ゴシップ担当とむきゃっとよりお伝えしました。

人気ブログランキングへ
PR

宮前真樹の所属していたCoCoとは・・・ | TrackBack() | アイドル

| 芸能界ゴシップ 噂広場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]